稼ぎ方を知ろう! | 若い女性がバイトを探すなら中野のメイド喫茶!

稼ぎ方を知ろう!

こちらを見る女性

キャバクラ、メイド喫茶、ガールズバーなどの接客業では、時給の他に歩合制度があります。働いた時間分だけ貰えるのではなく、働いた時間分にプラスボーナスとして歩合が発生します。簡単に言ってしまえば、男性が貴女に料金を支払った分だけ給料に繋がっていくということです。
給料に繋がるといっても、すべてが繋がるわけではありません。キャバクラの場合は、指名をいただくことで歩合が発生します。指名にも2種類あり、最初から貴女を目的としてお店に来ている男性からの指名と誰でもいいから喋りたいと思ってきている男性がお店の中で指名する場合の2つがあります。
どちらの指名でも歩合が発生しますが、やはり自分の力でお店へ呼ぶことのできた前者のほうが歩合で貰える金額が高いです。指名でも貢献度によって給料に違いがでてくるのが、接客業です。歩合が発生するポイントは、指名だけではありません。どの接客業でもそうですが、ドリンクを奢ってもらうことで歩合が発生します。これは、貴女の力でドリンクを貰えているので、どの接客業であっても歩合が発生します。ガールズバーなんかは、指名制度がないので、ドリンクをどれだけ貰えるかが高収入に繋がっていくカギになると言えるでしょう。
キャバクラやラウンジでは他にも、同伴やアフターなどの美味しいご飯に連れて行ってもらいながらお金が貰えることもありますし、指名してくれている男性が延長や高級ボトルを卸してくれるだけで、高額なボーナスをもらうことも可能です。
接客業で女性が一緒に飲むには、必ず男性が支払いをする必要があります。つまり、女性が飲むドリンクは全て有料ということです。有料分は、貴女の懐へ入っていくので、そこを頑張ると給料が更に上がっていくような仕組みになっているのです。時間給だけでも稼げますが、お店に貢献していくことで更に高収入を稼ぐことが可能なのが、水商売の仕事です。